いよいよ富士見市議選がスタートしました。定数22の議席をめぐって1週間の戦いの始まりです。
私が応援す『しのだつよし候補』は3期目に挑戦する49歳の働き盛り。私の1歳先輩で、議員歴も少し先輩です。
いつも色々なところでアドバイスしてくださったり、議員活動も議会活動も参考にさせて戴いたりしてます。
選挙の第一声を聞きに行きましたが、2期8年の実績は素晴らしいです‼️
防災士の資格を持ち、消防団の分団長を務めた経験を活かした防災の取り組みや、人に優しい街づくりの取り組みも、しのだつよし候補と肩を並べる候補者は富士見市議選にはいないです。
しっかり働く 真剣 しのだ
富士見市に絶対に必要な議員です‼️




