選挙戦最終日です。
ただいま20時を迎え、スピーカーを使っての選挙活動は終わりました。
7日間を共に戦い、私を全力で支えてくださった遊説隊の皆様と記念の撮影をさせて戴きました。
本当に日本一の遊説隊です‼️
ドライバーは安全第一を厳守して無事故のタスキを最後までつないでくださいました。
アナウンサーは地の果てまで届くような生命力あふれる声で佐藤しげただを訴えてくださいました。
本当に本当に有難うございました。
いよいよ明日は投票日です。
頑張ってくれた遊説隊のためにも、何としても大勝利させてください。
どうか佐藤しげただにチカラをください。押し上げてください。新座市民の皆様の絶大なるご支持ご支援を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m










