三条市議会議員 のざき正志のホームページ

庶民の代表!常に現場から!行動する頼れる男!

[新潟][三条市]のざき正志

のざき正志 地域実績マップを作成しました。

のざき正志は、「常に現場から」「皆様の声をカタチに変えて行きます!」のスローガンのもと、皆様の声をカタチで実現します。皆様からの喜びの声が自身の喜びです。皆様の声が議員活動の源泉です。今後もご支援、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

プロフィール

(ごあいさつ) 日頃より温かいご支援を頂き、誠にありがとうございます。 皆様への感謝を忘れずに、期待に応えてまいります。 平成18年5月に市政に送り出して頂いて以来、「常に現場から!皆様の声をカタチに!」をモットーに皆様の声を市政にお届けしてまいりました。皆様から頂く声が原点であります。今後もしっかり働いてまいります。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 平成30年1月                三条市議会議員      のざき正志         野崎正志のプロフィール ...

夏季議員研修会に参加!

25日、新潟市で公明党新潟県本部の夏季議員研修会に参加。コロナ禍の中、統一外選挙で激戦を勝ち抜いた4名の市議より挨拶。太...

市の特定健康診査を受けました!

前日は、かかりつけ医で特定健康診査の健康診査を受け、今日は胸部レントゲン検診を受けました。今年度から60歳以上で、かかり...

通信が出来ました!

今回は、インターネットで発注しカラー印刷をしました。

今日は総合防災訓練です!

21日午前、今日は三条市総合防災訓練が行われました。新光町自主防災会では、電話で非難訓練の連絡を頂いた後、集会所でLED...

一般質問で登壇します!

今日(19日)は、6月定例会の一般質問で10時から登壇予定です。新型コロナウイルス感染症対策、熱中症予防対策、マイナンバ...

マスクが届きました!

8日、今日午前に、6月定例会の議案概要説明会が行われました。いよいよ、6月議会に向けてスタートです。 昼に、自宅へ戻った...

特別定額給付金の申請書がとどきました!

8日に特別定額給付金の申請書が届きました。

臨時会が開催される!

1日、臨時会が開催され、特別定額給付金の給付が決まりました。オンライン申請で5月8日より給付が決まりました。

公明党デイリーニュース(2020年8月03日付)

文化芸術へ緊急支援