menu

昨日は可児市にお伺いし、議会だより等の情報発信について視察研修いたしました。可児市議会だよりは平成27年5月に表紙タイトルを「議会のトビラ」に変更し、紙面構成もリニューアルしました。リニューアルに当たっては、先進自治体を訪れ研究されたようです。視察には可児市議会「議会広報特別委員会」委員の皆様が全員出席されて、こちらの質問に丁寧にお答え頂きました。「議会のトビラ」は今も改良を重ねておられるようです。このほかにもICTを活用して様々な情報発信をしておられます。とても参考になる視察研修でありました。CIMG0460

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
佐久市 江本信彦
nmhys0903@spice.ocn.ne.jp