境港市議会議員 たぐち俊介 

― 公明党 境港市議会議員  田口俊介 公式ホームページ ―

雨の中の比例区街宣車、自公の連携さらに!

未分類 / 2021年10月23日

 昨日、公明党比例区の街宣車が鳥取県入り。選挙期間中、県内を街宣車が走るのはこの日が最初で最後。
 朝、鳥取市からのスタートで、街頭演説会は県内6ヵ所。街頭演説会最後の会場は境港市の境港郵便局前。雨と風が強く、足下の悪い中、伊達市長や森岡議長をはじめ、市内の企業の皆さま、支援者の皆さま、約80名の方々にお集まりいただきました!
 また、#赤沢りょうせい 境港市選挙対策本部長の浜田一哉 県議も駆けつけていただき応援演説も。
 日下・平林の中国比例区の両候補からの決意みなぎる挨拶の後、今期で勇退される桝屋敬悟 方面本部長より、自公の安定政権の維持へ中国比例区2議席死守を!と力強い訴えをしていただきました。
 その後、桝屋本部長、平林・日下両候補は市内で開催された『赤沢りょうせい総決起大会』にも参加。
 皆さまより、大きな激励をいただくとともに、公明党比例区候補を代表して平林候補が挨拶。また、桝屋本部長からも『鳥取2区』赤沢りょうせい候補の必勝と『比例区』公明党への支援を重ねて訴えさせていただきました。
 コロナを克服し、日本再生へ。安定の自公政権こそ、成し遂げる事が出来ます!
 どうか、皆さまのご支援をよろしくお願いします!
#選挙区は赤沢りょうせい
#比例区は公明党