menu

#上野芝駅前 からスタート!「良かったね!」「おめでとう!」と声を掛けて頂き、皆さまと握手を✨
LINE等にも次々にメッセージを頂き、只々感謝です!
有難うございました‍♀️✨
多くの皆さまにお支え頂き、頑張り抜く事が出来ました!感謝申し上げます✨
#議員力 をアップして更に頑張って参ります‼️
駅では、#駅員 さんの手作りの 飾り、#ご入学おめでとう のメッセージにホッコリ✨
#幼稚園 勤務時代を思い出しました。
ピカピカの制服が眩しい駅前です✨
#JR阪和線
#上野芝駅
#ご入学おめでとうございます

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
堺市 田代優子