春晴れの今日 “水通し”をしました。
#世界一幸せな洗濯 ともいわれているそうで、
小さな服を眺めながら なんだか不思議で、あたたかい時間
〝水通し〟の正解って?笑
ちゃんと出来ているのか分かりませんが、 自分なりに大切な時間になりました。
臨月に入り、ここへ来ていろんな不安も込み上げてきますが、
お腹の中の赤ちゃんは、日々力強く動いてくれて勇気をもらっています。
妊娠・出産には、本当に様々な背景や想いがあることも感じています。
それぞれに色んな想いがあることも大切にしながら、
誰もが安心して過ごせる社会を目指していきたいと思います。



