menu

令和6年第1回定例会が始まりました(‘◇’)ゞ
本日から3月18日まで!
初日の今日は、川島政調会長が代表質疑に立ち、本議会に提案されたR5年度補正予算のうち、定額減税に対応するためのシステム改修と給付事業について質問しました!(^^)!

画像画像

コメントは受付けていません。

枝川まい
外部リンク
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者