小田急相模原駅からスタート 未分類 / 2026年5月8日 5月8日、朝のご挨拶を小田急相模原駅北側のデッキにて行いました。 相模原市の物価高騰対策の一覧もお配りし、市政の報告も致しました。 GW明けで、お疲れの方も多いようです。明日、明後日またお休みになる方、お仕事の方、遊びに行く方、それぞれです! 私も、これから打ち合わせ 皆様、頑張って参りましょう < 前の記事 次の記事 >