ここ数日間の雨の日とは打って変わって、雲も遠慮がちで今日はいいお天気でございました。

本当は今日は10時から14時まで街宣車の運転手でしたが、大津市女性大会がございましたので12時に切り上げ、参加した次第。


人口の半分(以上)は女性ですから、女性が様々な問題に意見を主張することは至極当然のことでありますし、むしろ、そうでなければいけないとも思うのであります。頑張ってね!フェミニストの私は応援しとります。


大会終了後は市内各所に出没。

そんで休憩はローソンコーヒーと腹が減ったのでまたまた丸亀うどん。

わしゃ、四国人かっ!

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者