今日は早朝から福祉バザーの値段付け。皆さんから頂いた品物ですし、全部売り切って寄付したほうが絶対いいと思いますので、思いっきり安う値段をつけたったりました。あとは任せたぜ!
お昼からは市民相談。
無保険車を運転して事故を起こしたというのです。本人は物損も含めて誠実に弁済したいのですが、高額ゆえ全額は支払われないので自己破産をせざるを得ず、この事は既に弁護士に相談中とのことです。
無保険車はまだまだ街中を走っています。いざ事故を起こせば大変なことになります。この方も心から反省をしておりますので、自己破産後のことはしっかりとご支援していこうと思った次第。
市民相談でこってり疲れましたのでコメダで一休み。陽は素手の落ちようとしています。
私は今宵も質問原稿作り。優しい音楽が聴きたいな。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者