今朝は暖かめ。梅村県議との駅前街頭も手袋は要りませんでした。
 今日の空もなんかモヤァ~としてすっきりしていませんでしたが、それでも駅に行きかう皆さまから激励やら挨拶を受け、県議と二人元気ハツラツゥ!
 一般質問2日目。議員諸氏の質問を真剣に拝聴していたのですが、意味不明、論理破綻、的外れなどがあり、私も明日登壇ですので反面教師としなくてはいけません。私の質問は地域で承った事を質問に変えて市当局を糺していますので、穏やかな質問になるでしょうね。詰問調がいいとは思わないので、私らしくていいと思います。
 夜は党の会合。来週の地区連の会合の式次第も決めましたし、語る会の段取りも付きましたし、なにより党機関紙の拡大も全地区が目標完遂いたしましたので万々歳です。
 今晩はもう1回原稿に目を通して早目に休みましょう。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者