なんということでしょう!今日は昨日よりも寒かったじゃありませんか。日中もお空の四分の三くらいは雲に覆われ、時折小雨もぱらつく天気でした。
 午前中は来る15日に行われる議会報告会の資料作りを報告会参加の議員さんたちと行いました。とはいうものの、私は出席議員さんたちの名札を集めに各会派の部屋を回ってぐらいで、これといったお手伝いもせず、申し訳なく思っております。しかも、終了後は青白い半月の下で、コメダでコーヒーブレイクまで取る始末。全然疲れていません。本当にに役たたずです。
 夜は支援者さんの会合に参加。県政・市政報告会の件や大津支部会の件や統一外の御礼など結構喋っちゃいました。申し訳ございません。帰宅後は板わさをツマミに軽く嗜む程度にしましょう。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者