暦の上では今日で秋が終わって、明日からは冬だというのに、湖国・大津では秋が深まったという感じではありません。家のすぐそばの今井兼平公のお庭のカエデもまだ青さが残っていて、赤く紅葉したとは言い難い状況です。寒さがまるで弱い私としては、このまま冬は通り過ぎてしまって、春がこないかなと思っています。
 家内がそこらへんのスーパーでお肉とか野菜を買ってきて晩飯を作りました。それはそれで美味い。こんな無国籍料理でも、材料はどこ産ですなんて言えば、有名ホテルのディナーになっちゃうのかしら。もちろん、ホテルとは雰囲気は全然ちがいますが。
 夜は党の会合。今年初めて党員となっていただいた皆さんからの決意をお聞きしますと、もちろんその先頭に私が立たねばなりませんが、公明党藤井グループは戦うグループとして、この1年も安泰だな強く思いました。最後はがんばろーで閉会。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者