今日は○○回目のバースディでした。たくさんのお方から「おめでとうコール」を頂き大変嬉しい一日となりました。電話やメールやFBやメッセージなどで150通を超えるお祝いに恐縮するとともに、お返事ができていないお方には何卒ご容赦の程お願い申しあげます。同じ誕生日のあの方やあの方の所属会派のMちゃん、赤い会派のお方なども同様に皆様いお祝いを頂いかと思いますが、「誕生日 冥土の旅の 一里塚」の句をお送りしたいと存じます。
 今日の大津は小雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い日でありましたが、季節はやはりそれなりに私たちを楽しませてくれます。
 夜は久しぶりに焼肉。誰かが美味しそうな肉料理のコメントを出しているのを見かけましたので寿司の予定をへんこうしたのです。しかし、おいしい肉料理屋さんといっても「松喜屋さん」しか知りませんので、琵琶湖ボート前の平和亭さんに決定したわけです。マッコリもうまい!風邪なんかどっかへ行っちまえ~。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者