今晩は公明党参議院選予定候補者である「山本かなえ」さんの国政報告会を大津市民会館をお借りして開催。会場いっぱいの1200人の方々が参加して熱い思いのみなぎる報告会となった。公明党も推薦している参議院滋賀選挙区自民党公認候補の「二之湯たけし」さんもご挨拶にみえられ、両候補そろい踏みとなった。自・公の連立政権が勝利する事で政治が安定し、国民の希望あふれる日本が再建されるというものだ。全力で闘う事を改めて誓った次第。この報告会には臍帯血バンクのボランティアの会代表である有田美智世さんも激励にこられ、命を守る政治に公明党が果たしている役割の大きさを改めて実感した。
 終了後は家内と「くら寿司」へ。9時すぎって時間もあるかもしらんが、注文してから出てくるのがおっそいし、回っているネタもほとんどないし、イラついて早々に切り上げ、7&11でとろろそばとおにぎりを購入して遅めの夕食となった。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者