どうも最近、体が干からびてきているんじゃないのか、もっとタンパク質をとろうぜぃ。との話になって、家内と「今晩はえ~い構うものか、散財して美味しいところで喰おう」という計画で出発。ところが行くとこ行くとこ超満員で、どこもお待ちの人で溢れかえっている。みんななんやかんや言っても景気いいやんか。待つのがイヤなイラチの私たちは市内ぐるぐる廻って結局唐橋そばの「ココス」に落ち着く。なんじゃい、家のそばやし、最初からそうしておけばよかった。それでも私はサーロイン。家内はカキフライ膳。安いタンパク質代であった。
 明日の党主催の「新春の集い」には確認をさせていただいたところ、全員予定通り出席との事。心よりお待ち申し上げております。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者