世の中、今日はバレンタインディ。娘家族は子ども=孫三人とも女の子なので娘婿は家でチョコ4つゲットしたそうだ。息子も会社でいくつかゲット。私は清水議員から昨日1個のみゲットしただけで子どもや孫からは一切なし。家内は「アレッ、今日やったかいな?すまんすまん」 てな調子で、あわてて近くのコンビニにダッシュ!ピーナッツブロックチョコを買ってきてくれた。きれいなラッピングもない究極の義理チョコだが2個目ゲット。そしてザッツオール。食べすぎで太る心配なし。平成24年2月14日はこうして終わったのでありました。
 私道の補修に対する補助が少なく、直すに直せないというご相談が相次ぐ。ガス、水道、下水道の工事瑕疵ならともかく私有地内ではいかんともしがたい。しかも公共性の低い私道ならなおさらだ。対応するには補助率をウンとあげるしかない。今後の課題だ。
 今晩から代表質問の作成に入る。チョット調べて書いては休憩の繰り返し。”ねね嬢”相手に気分転換するにも飽きてきた。彼女も嫌がっている。遅々(父)として進まぬならハハ(母)として笑え。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者