本日クリスマスイヴの日、目片信氏の市長三選を目指して戦いの本陣たる後援会事務所開きがあった。そしてここは戦いが始まったら目片氏の本丸となる所である。私も支援する一人として参加させていただいたのだが、300人は超すであろうたくさんの方々が駆けつけてくださり、おおいに盛り上がった事務所開きであった。あとはこの方々お一人お一人が一騎当千のつわものとなって大津の天地を駆け巡っていただきたい。そうでなければ「女性・若さ・キャリア」という三種の武器をもつ敵には勝てない。勝つために、この大変難しい時代の大津の”かじ取り”を迷走だけが取り柄の民主党の血を引くド素人に任せるのか、経験豊富で決断と実行の人に任せるのか、この選択を市民に問う活動をやり抜くしかない。勝利は我らにあり!ウィシャルオーバーカァム!がんばれ!候補!がんばれ!私!

 今日は、我が家では結局ケーキは食べられず、シャンパンもなく、普通にハンバーグとべッタラ漬け、しじみの味噌汁で黙々と食べ、BGMにFMから流れるX’masソングを聞いて、終わりとなった。なんじゃいな、普通の日じゃん、こんなの。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者