風邪をひいてしまった。これから年末年始は市長選もあって、何時になく忙しくなるのに風邪をひいてしまった。不覚にもコタツで転寝をしてしまったのが原因かもしれない。しかし、これで私がバカではないことが証明できた。エッヘン。しかしゴホ、ゴホ、ゴッホン。ハックション。

 今夜、党の役員会を開催した。寒い中、遅い時間帯ではあったが、約70名の方が参加してくれ、次の勝利へ頑張っていくことができると逆に勇気をいただいた。しかも市長選予定候補者も来てくださり、大いに盛り上がった役員会であった。私は今日は司会を担当させていただいたのだが、風邪の影響で声も出ないし、頭はぼんやり。参加の皆様や登壇者のお方に迷惑をおかけたしたんじゃないかなと反省している。
 今日は風呂もやめて、タバコも少ない目にして、家内が買ってきてくれた”豊力油”をべポラップのように塗りたくって寝よう。目はすでにウツロである・・・・・。明日の駅立ちはお休みします。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者