7月21日の参院選の大勝利を勝ち取り、本日(7月24日)、東京都本部の議員総会が開催されました。

               

冒頭、山口代表から御礼の挨拶があり、身の引き締まる思いで拝聴いたしました。

選挙区の候補であるにもかかわらず、党の代表として全国の応援に走る選挙戦。

その激務の合い間を使っての街頭演説。

その街頭演説でのエピソードを紹介されると、私自身胸が熱くなる思いがしました。

                

              

順当に行けば国政選挙は3年後。

しかしその前に、約2年後は統一地方選挙が予定されており、私たち地方議員の真価が問われる闘いであります。

今回の勝ちの因をしっかりと胸に刻み、しっかりと地域のために貢献する日々を送ってまいります!!

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者