本年5月、地元町会の方から1件の陳情を頂きました。

それは、「バス通りに面する歩道のど真ん中に“電柱”が立っており、歩行者・自転車の通行の妨げになっているのとともに、店舗の出入りにも非常に邪魔になっているので何とかならないでしょうか」とのことでした。

              

自分が小さな頃からこの位置にあってあまり気にはならなかった場所ですが、あらためてご意見いただくと『確かに邪魔』でしたね。

                  

この場所ですが、この度電柱の移設工事が完了しました。

               

                 

すっきりしました(^0^) 所管担当の方々に感謝です!!

これからも地域の方々の声を大切にし、住みやすい町づくりに取り組んで参ります。

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者