おはようございます、田村ひできです!!

                   

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2月13日(日)

13日は東六郷3丁目町会の“もちつき大会”からスタートしました。

町会長様・婦人部長様へご挨拶をさせていただいた後、役員の方々や消火隊の方々と懇談をさせて頂きました。

皆さんのテキパキとした分担作業で“あっ”と言う間にお餅が着きあがり、美味しそうな黄粉や漉し餡のお餅が出来上がりました!!

有難うございました(^0^)

                  

                          

この日は“日曜日”ということもあって、さまざまな方とお会いすることが出来ました!!

まずは仲六郷4丁目で出会った王子様たちです。

インフルエンザ予防接種・保育園待機児童、子育てを取り巻くさまざまな課題を勉強し、大田の宝を守る取り組みに挑戦していこうと決意!!

                   

                            

ひと際華やかな西六郷の“フラダンスサークル”の皆さんと記念撮影です。

皆さまからは、『大田区の文化・芸術活動をしっかり見ていただき、、地域活性化や文化交流をどんどん促進して欲しい』とのご要望を頂きました。

                           

いまや世界の玄関口『大田区』になりました。

大田区の持つさまざまな技術・文化・伝統を、どんどん日本に、世界に発信出来るようなビジョンを構築して参りたいと考えます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者