Twitter
サイト管理者
大阪市 西﨑照明
nishizaki.jimusyo@gmail.com

15日、緊急事態宣言を受け、松井市長に対し大阪市会公明党として第5回目の緊急要望を行いました。医療従事者の方々をはじめ、皆様の努力に感謝し、この難局を乗り越えて参りましょう。

 14日(木)朝、sotowaの皆さんと公園掃除。2度目の緊急事態宣言が出た朝ですが、屋外での活動でもあるので実施されました。
また、メンバーのお店(マミのお菓子)が大阪市のあきないグランプリでグランプリを受賞されました!大阪市の商店街9000店舗から選ばれたそうです。凄いことですね!
 特別賞として今市商店街の(株)アトリエスイッチさん、飲食部門優秀賞に京街道商店街の喫茶Natural(ナチュラル)さん、物販・サービス部門優秀賞に今市商店街の雑貨店よーり よーりさんがそれぞれ受賞されました。皆さん本当におめでとうございます。旭区の商店街をさらに盛り上げていただきたいと願います。

あけましておめでとうございます
1月7日(木)朝、今年最初のsotowaの皆さんとの公園掃除。寒い中でしたが元気に活動できました!
今日は落ち葉もなく、ゴミも少なかったです。今年も宜しくお願い致します

25日(金)、令和3年度予算編成に関する要望をいたしました。

24日(木)朝、sotowaの皆さんと公園掃除。今朝の公園は大変きれいであっという間に終わってしまいました。久しぶりの集合写真、お疲れ様でした。

17日(木)朝、sotowaの皆さんと公園掃除。寒風の吹く冷たい朝でした。昨夜の風のせいでしょうか、落ち葉が周辺の溝や砂場の柵、公園の隅にたくさん集まっていました。

12月3日(木)朝、sotowaの皆さんと公園掃除。和気あいあいと喋りながら楽しい時間でした。ありがとうございました。

29日(日)朝、千林大宮駅前で伊佐衆議院議員とともに街頭演説会を実施。行き交う方々がお声をかけてくださいました。

28日(土)、佐藤しげき衆議院議員を中心に、タクシー業界の現状と今後の課題などについて意見交換を行いました。大阪市会公明党の幹事長として私も参加し、話を伺いました。今後に活かしてまいります。

26日(木)、松井市長に対し【新型コロナウイルス感染症に関する緊急要望】を実施いたしました。
西﨑
『市民の生命・暮らしの安心・安全を守るため、スピーディな対応をしていただきたい』
市長
『冬に感染拡大が見込まれるが、医療崩壊を起こさないよう抑え込んでいきたい』