menu

松もとれ、すっかりと正月気分も過ぎ去った街の雰囲気の中、1月24日(土)のお昼下がり、毎月恒例といたしておりました、党港支部女性局による街宣活動「タウンボイス」が久方ぶりに出動、港区内一円を軽やかな声で、公明党大阪市会議員団の活動や国政での公明党の実績等を訴えました。

私も、街宣カーに乗り込み、ともにご声援の皆様に手を振ってお応えするとともに、区内3か所でスポット街頭を展開いたしました。

NEC_0045NEC_0040

NEC_0050

今とりざたされている、いわゆる「大阪都構想」をめぐる「住民投票」の実施について、党の見解を説明するとともに、何故、「大阪都構想」に反対するのかをお訴えさせて頂きました。

これからも、私はもちろん、公明党の実勢と政策をしっかりとお訴えして参りますので今後ともご声援宜しくお願いします。

1月28日

西 のりひと

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
大阪府 西徳人