menu

ホームページをご覧頂きまして大変に有り難うございます。2023年4月に行われました堺市議会議員選挙におきまして、皆様からの絶大なるご支援を頂き、2期目のご付託を頂くことができました。選挙から一年が経過しましたが、皆様から頂いたご期待を片時も忘れることなく、日々精進してまいる所存でございます。これからも皆様のお声を頂戴し、より良い市政となるよう議会質問などを通して働きかけて参ります。

現在、喫緊の課題である物価高騰対策に全力を挙げて取り組むとともに、堺区の課題でもある「都心の活性化と東西交通」、誰もが恩恵を受けられる「スマートシティの推進」を後押しして参ります。

また、不登校児童生徒が近年増加傾向にあり、「個に応じた学びの確保」が益々重要度を増しております。いわゆる不登校特例校、教育支援教室、フリースクールなど、様々な選択肢に対しての支援ができるよう、取り組んで参ります。

皆様が住んでいて良かった!暮らしやすい!と実感して頂ける「人も 心も 豊かな堺」をめざし、市政に力強く働きかけて参ります。

ono_illust_03

.
最新の投稿
小野しんやプレスVol.26を発行しました!
令和6年第1回市議会定例会の内容と、公明党堺市議団が実現した実績を掲載しております。是非ご覧になって下さい。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者