今日は暖かいですね☀ 明日から冬に逆戻りしそうです! 体調に気を付けてお過ごしください(*^^*) 今日は午前中、地域の会合に参加させていただきました。 ダンスや舞踊、ハーモニカ演奏もあり、元気をいただきました(^^) 午後から、下總皖一を歌う合唱団コンサートに行って来ます♬
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 大内 清心. All Rights Reserved.