沼津市議会議員 片岡しょういち

若さ!実績!沼津の未来を創る!

鉄道高架事業の国からの予算

未分類 / 2019年3月31日

このような記事が載っておりました。
沼津駅の高架事業の国からの新年度予算は、3倍の7億8千万円になりました。
「はすいけ」さんが中心となって実現した、昨年8月6日に石井国土交通大臣が来られた際の出来事が思い出されます。大臣も完成後の展望も語られておられました。
見直しという事業全体の是非を問うのではなく、より効果が出るよう、沼津の知恵を結集し、私たち一人一人が新たなまちづくりに参画をすることが大切だと思います。
改めて本格的に動いている事が実感できました。
責任ある世代として、大口代表、はすいけ県議と連携して1日も早い完成を目指してまいります!