menu
menu

遅い投稿になりました。
朝からバタバタ。
計画性がない野中。粗大ゴミの回収を市に電話しようとして、ふと、あ、持ち込めばいいんだと思い立ち。
午前中に富士見環境センターへ。
ポスターはりの約束していた時間に楽勝で間に合うと思ったら、環境センターにはずらっと車の列。やっぱりみんな考えることは同じ。
約束より遅れて到着。ポスターはらせていただき。
午後から企業数ヶ所ご挨拶に。
明日は夕方息子夫婦が来るので、昼間のうちに看板の掃除と設置先へ感謝のご挨拶に。毎年やってるのでこれだけは外せません。
事務仕事が増えて、年末やるべき事が後ろに後ろになってます。
また、担当課にお願いしていた道路補修やカーブミラーの設置ができてお喜びの声が届いています。よかった。
これからの時間もお元気で無事故で。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com