menu
menu

11月3日
好天の中、新座市商工会青年部によるもぐもぐアートフェスがふるさと新座館前芝生で。
午後から絵本展のお手伝いでしたので少しみてきました。
各店舗では障がいのある方の素敵な作品や、美味しい食べ物。
演奏されている側で踊っている方がいたり、キットパスで自由に落書きできるスペースがあったり、ボッチャやブラインドサッカーを楽しんだり、義足体験もあり。
みんなが自由自在でのびのび楽しめるイベント、素晴らしいです。
どんなひとでも活躍できる未来のために、というテーマ。本当にその通りですね。
1回目から毎年来させていただいていますが、ぜひお続けいただきたいイベントです。
商工会青年部でこのように頑張ってくださっていることに感謝です。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com