menu
menu

おはようございます〜〜
都営地下鉄大江戸線の市内への延伸を促進する期成同盟会に顧問として参加しました。
今年の広報1月号に詳細が掲載されています。大江戸線の駅ができれば、市内の交通不便がかなり解消されると思いますが、実現はまだまだ先のようです。鉄道引くのに、キロ150億円もの大きなお金がかかりますので、駅周辺をどのように整備して採算が合うようにできるか研究が必要です。
昨日午前に、いつもは集合ポストにしているマンション、ドアポストにポスティング。
そこは地上30センチくらいの低いところにポストがあって。
屈むと腰痛めそうなので、いい運動だと思って、スクワットしながらポスティング。スクワット200回。汗かきました。。。
そのせいか、夜は眠くてたまらず早くに就寝。今朝はスッキリです。
今日もお元気で〜〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com