menu
menu

おはようございます!
昨日は本会議、市長提案の条例議決、一般会計予算の委員長報告までで延会。
控え室の机が書類山積みになっているのを片付け帰宅。
議案や市の計画などほとんどiPadで見られるので、紙の書類はいらない。。。
はずなんですが。。。
やっぱり不安で、紙で残してしまうんですよね〜〜
1年間の財政の流れをまとめる作業を、一度やり始めて途中になっているノートを発見。ちゃんと完結させます。。。
今日は、市内小学校の卒業式。いいお天気になってよかったです。
子ども達の成長した姿、楽しみです。
写真は26日投票の富士見市議選、2期目に挑戦のふかせゆうこ候補。
富士見市の皆様、ふかせゆうこにお決めください。
YouTubeに第一声の動画配信してます。
今日もお元気で!

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com