menu
menu

おはようございます〜〜
昨日の台風で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
市内でも土砂崩れの被害があったそうです。
今後も天候の変化に要注意です。
昨日は午前中から担当地域の見回り。心配なところを見て回って市役所へ。通告書出してきました。
やれやれひとやま超えて、いよいよ議会です。
9月は決算認定。しっかり取り組みます。
並木新市長になって初めての議会ですので、どのようになるのか少し楽しみでもあります。
昨日は、リオオリンピックの閉会式の模様を動画で拝見。
安倍首相のマリオにビックリでした。国内外からおおむね高評価を得られたようで、4年後の東京がますます楽しみになりました。
この後、パラリンピックも開催されます。そちらも楽しみに。
まだ暑いですが、だんだん秋らしい感じになってきますね。
今日も元気にいきましょう〜〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com