menu
menu

おはようございます〜〜
昨日は朝霞市で議員研修会に参加。
講師は政治評論家の浅川博忠氏、テーマは「安倍政権のゆくえ」
あえて感想は述べません。
午前中と、研修会終わってから企業などの訪問させていただきました。
訪問活動は大事ですが、相手に時間とっていただくにはそれなりにこちらの工夫も必要ですね。
よく公明新聞の切り抜きを持っていく、という議員さんの投稿見て、やってみようと思うんですが忘れてしまいます。
通信にプラスして、持っていけるものを何か考えたいと思います。
今日は、ふるさと新座館で1時から「DXな日々 美んちゃんの場合」という、ディスレクシアの方のドキュメンタリー映画と講演会、夜は市民会館で、新座市無形文化財の武州里神楽の鑑賞です。
午前中はお勉強の時間にします。
今日もあっついですので熱中症にならないようお気をつけて。
ゾウキリンもよろしくです。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com