menu
menu

おはようございます〜〜*\(^o^)/*
昨日は午前中、企業にご挨拶回りながら中学生議会の傍聴へ。
6校から3人ずつが登壇され、いい質問されていました。
参考になります。
午後は、地域包括支援センターでの元気アップ広場へ。
いろいろな元気アップ広場を見ていますが、会場ごと、主催者ごとにやり方が違って、昨日は歌も歌われていました。
参加者も48名で、増えてきているそうで、だんだん周知もすすんでいるようです。
活躍寿命を延ばせるよう、今からいい生活習慣を作っておきたいものです。
夜は打ち合わせで、帰宅は10時近く。。。
お疲れ気味ですが、今日もあちこち。
無事故で参りましょう〜〜*\(^o^)/*
【ゆるキャラグランプリ2015
ゾウキリンの投票よろしくお願いします〜〜*\(^o^)/*】

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com