menu
menu

おはようございます〜*\(^o^)/*
昨日は、夏前に話した友人と久しぶりに。
私のお貸しした書籍や月刊誌をきちんと読んで糧にしておられ。
引き続き生命哲学について語り合い。
私から見てても本当にがんばって、一生懸命生きてこられているけれど。
今までの人生でやり残したことがある、もっと人の為に何かしたい
という彼女。本当に誇れる友人の一人です。
心直口快(心が真っ直ぐで、歯に絹着せずはっきりい言う)、という中国語が浮かびました。話していていつも気持ちよくて、学ぶことの多い人です。
次回、お互いに成長した姿でお会いしたいと思います。
朝陽が顔を出した瞬間が撮れました。
それでは今日も
二度とない1日を、大切に、笑顔で過ごしましょうね〜*\(^o^)/*
【ゆるキャラグランプリ2015
ゾウキリンの投票よろしくお願いします〜〜*\(^o^)/*】

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com