menu
menu

おはようございます〜*\(^o^)/*
昨日はマンションの中を通信持ってご挨拶に。
昼間は人がいないいない。
子ども達が4人、ひまそうにしていたので
宿題終わったの?とか話していたら
回るのについてきて、ここはいないよ、とか教えてくれて
なんか、ぞろぞろ引き連れて回っていた私です。。。
夜は、地元の友人とお疲れさん会。
気を使わないで本音が言える友人達に感謝。
楽しい時間でした。
写真はマンションの友人宅で飼い始めた子猫ちゃん。
道路に出てきて車で轢きそうになったのを保護。
最初は里親会にお願いするつもりが
ご主人と息子さん達が飼いたいということで飼うことに。
ちーちゃいんですがすばしこい、やんちゃ娘です。
ひとつ楽しみが増えました。
それでは今日も暑いですが
皆様お元気で〜〜*\(^o^)/*

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com