menu
menu

おはようございます〜〜*\(^o^)/*
昨日はあっつかったですね〜〜
そんな中、地元小学校が「春季運動会」
春じゃなくて夏でした。。。
子ども達、がんばってました。
小学校に入ったばかりの1年生、かわいかったです。
早めに失礼して、昼間は自宅で一般質問の準備。
夜はホタルの観賞会へ。
その前に、担当課にお願いしていた、公園の日かげ対策ができたのを確認。暑くなったので、早めに対策してくださってよかったです。
安藤ともき県議にお願いしていた遊歩道から上がる階段もできました。
ホタル、綺麗でしたよ〜*\(^o^)/*
立ち話していたら、あれ?揺れてる?
かなり長い時間でしたが、走りまわっている子どもたちや多くの方は全く気づかなかったようです。
地震多いですね。
口永良部島の皆様も心配です。
防災対策しておきましょう〜〜
今日もお元気で。
【7月18日は、大江戸新座まつりです】

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com