menu
menu

一昨日の遊説終わって、喉が痛いなあと思っていたら、昨日朝から熱が出てしまいまいした。
数日前から鼻水が出ていたのですがまさか風邪だときずかず。
油断してうがいもせずにいました。
昨日一日、家で一般質問の原稿を書いては休み、書いては休み、夜も早く休んだおかげで今日は熱も下がり、ほっとしています。
急に涼しくなって体が追いついていないのですかね。
人のことは「気をつけて」なんて言ってるのに、自分のことはまったく。。。反省。。。
明日からまた議会は一般質問。
大体原稿は完成。私は木曜日ですので、皆さんの質問と答弁をお聞きしながら、練りたいと思います。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com