先月、県議会では会派から永島議員が登壇して代表質問を行ないました。 今回も多岐に渡り、県民のみなさんの相談や聞き取りから具体的に直面している課題を取り上げ、知事・執行部へ質問、提言をしています。 内容としては、 ・水道の漏水調査 ・奨学金返還支援制度 ・救急医療体制 ・中小企業の価格転嫁支援と公共工事の分離分割発注 ・男女共同参画の推進 ・いじめ問題 ・その他県政一般 などについてでした。 少しでも前に進んで行くことと、おおいに期待しております!
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 西尾 耕治. All Rights Reserved.