東急スクエア前にて街頭演説会
4月30日(土)午後2時より、八王子東急スクエア前にて、公明党八王子総支部の街頭演説会を開催いたしました。
先に行われた八王子市議選で当選した10名が、それぞれ、ごあいさつと決意を述べ、最後に公明党・八王子総支部長の東村邦浩都議会議員があいさつ。
八王子選出の11人が団結し、市民の皆様のお声をしっかりと市政に、また、都政に、さらには公明党のネットワーク力を活かし、国政にまで届けていけるよう、力強く抱負を披歴しました。
私、西本かずやも皆様の絶大なご支持を賜り、当選させて頂くことができました。 しっかりと研鑽を重ね、皆様に喜んでいただけるよう、全力で頑張ってまいります!
※公職選挙法の規定により、文書等による当選の御礼は禁じられています。 ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


