養父の13回忌法要のため墓園へ 弟妹や従姉妹など、府内各地、兵庫県からも総勢17名の親戚が集まりました 「いつもギリギリやから早めに向かおう」と意識し、一番遅かった我が家でも40分前に到着、全家庭が早く着き過ぎて「やればできるやん」と笑う場面も 生前じじが好きだった賑やかな雰囲気で、無事に法要が終わり安堵しました
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 岡 由美. All Rights Reserved.