menu

養父の13回忌法要のため墓園へ
弟妹や従姉妹など、府内各地、兵庫県からも総勢17名の親戚が集まりました
「いつもギリギリやから早めに向かおう」と意識し、一番遅かった我が家でも40分前に到着、全家庭が早く着き過ぎて「やればできるやん」と笑う場面も
生前じじが好きだった賑やかな雰囲気で、無事に法要が終わり安堵しました

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美