寝屋川市民生委員児童委員協議会主催の 「こどもまんなかフェスタ」が寝屋川市駅東側で開催され、ご挨拶もさせていただきました バルーンアートや似顔絵、子育て相談コーナー、キッチンカーなど、多くの親子連れで賑わい、私も七夕の短冊に願い事を書いて笹に飾りました 猛暑のなか、乾会長はじめ役員の皆さま、子ども達の笑顔のために本当にありがとうございます♡
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 岡 由美. All Rights Reserved.