menu

寝屋川市民生委員児童委員協議会主催の 「こどもまんなかフェスタ」が寝屋川市駅東側で開催され、ご挨拶もさせていただきました
バルーンアートや似顔絵、子育て相談コーナー、キッチンカーなど、多くの親子連れで賑わい、私も七夕の短冊に願い事を書いて笹に飾りました
猛暑のなか、乾会長はじめ役員の皆さま、子ども達の笑顔のために本当にありがとうございます♡

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美