menu

今朝は寝屋川市駅にて、今年最後の街頭活動を実施、御礼のご挨拶をさせて頂きました。市役所は本日が御用納め、新年は1月4日から開庁します。
これまで8年以上にわたり、野々下議員・池添議員と共に、この場所で街頭活動をおこなってまいりましたが、3人での街頭活動は本日が最後となりました。
先輩方からは様々に多くの大切なことを学ばせて頂きました。感謝しかありません!
新年は1月2日の街頭活動から元気いっぱいにスタートいたします☆

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美