menu

全国手話検定試験2級、無事に合格させて頂きました‼︎
お世話になった皆様、本当にありがとうございます!一歩前進できて嬉しいです♡
もっとスムーズに手話でのコミュニケーションが取れますよう、これからも頑張ります‼︎

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美