menu

本日4月19日、寝屋川市の新たなコロナ感染者は8名、1658例目となりました。今日から市は対応フェーズ4に移行しましたが、市議会におきましても、これまでの感染防止対策に加え、会派会議等の自粛や必要最小限の登庁など、対応フェーズが引き上げとなります‼︎
大阪府知事は、医療提供体制が極めて厳しい状況にあることから、国に対し3度目となる緊急事態宣言の発出を要請する方針を示しました。
昨年の副議長就任時に頂いた胡蝶蘭、枯れてしまったかな?と思っていた別の鉢からも『二度咲き』の芽が☆
彼らの生命力と「諦めないこと」の大切さを学ばせてもらいました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美