menu

いつもお世話になっている森さん御夫妻のお知り合い、木戸理江 水俣市議が寝屋川市にお越しくださいました‼︎
市議会では現在、新型コロナの感染拡大防止の観点から行政視察の受け入れは中止しておりますが、個人的に寝屋川市の『いじめ防止対策』についての視察に来られました。
その背景には、寝屋川市の良い所を知って欲しいと、毎月のように『広報ねやがわ』を水俣市に郵送しておられる森さんの熱い思いがありました。
木戸議員からは「寝屋川市のいじめ対策は素晴らしいですね。次回は是非『リラット』に行きたいです」との嬉しい言葉が。
素敵な出会いに感謝です♡

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美