menu

昨日は「議員と語ろう会」と題して、支援者の方から要請を受け

15人くらいの方と膝詰めでお話をさせて頂くことが出来ました。

26年度の市議会公明党の実績や、集団的自衛権、軽減税率など、

1時間ほどではありましたが、意見交換をさせて頂き、質問や

ご要望をお聞きしました。「また、このような機会をつくって欲しい」

とのお声を頂き、大変に光栄に思いました。

今日は、午後から夜にかけて、地域のご挨拶廻りに行かせて頂きました。

夜は、かなり肌寒かったですね。皆様も風邪など引かれませんように、

気温の変化には十分ご注意頂き、くれぐれもご自愛下さい。

珍しく甘えてきた愛猫です。

普段は、お腹が空いた時しか私に用事は無いみたいです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美