menu

本日の公明新聞6面に「育児参加を応援します」と題して

市独自の父子健康手帳を配布させて頂いた記事が掲載されました!

昨年の6月議会で要望させて頂き、今年7月から配布が開始されました。

支持者の方々が新聞を見て下さり、朝早くから「議員の活躍が嬉しいです」

また「お父さんもこの冊子を見ながら、自分を育ててくれたんだ…と、

親子の絆を深める素晴らしい冊子になると思います」など、

嬉しいメールを頂きました!これからも、子育て支援をはじめ、

政策実現に向けて、様々な課題にしっかりと取り組んで参ります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美