menu

6月第3日曜日の今日は「父の日」です。

母の日の花はカーネーションが主流ですが、父の日はバラだそうです。

私の父は、私が5歳の時に他界しましたが、育ての父がおります。

少し早めでしたが、先日シャツをプレゼントしてきました。

家族のために一生懸命に頑張る、お父さん全員に感謝の想いを込めて

エールを贈りたいと思います。

いつもいつも本当に有り難うございます!

これから益々暑い日が続きますが、くれぐれも身体には気をつけて、

日々健康で活躍して下さいね。

130616_0734~010001.jpg 130616_0745~010001.jpg

そんな本日、いつもより早起きをして、地域の水路掃除から始まりました。

ついでに玄関周りも片付け、自己満足ですが少しは綺麗になりました。

気持ちもスッキリ!

今日も元気に頑張って参ります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美